オーダーブレスレット

-オーダーブレスレット-

この度はオリジナルブレスにご興味をお持ち頂きまして、誠にありがとうございます。
オリジナルブレスといわれても、いまいちピンと来られないかもしれません。
さくやこのはなの「桜 御咲」が製作するオリジナルブレスは、
世界で一つ、ご依頼主様だけのブレスレットとなります。

当方のブレスレットやアイテムは、持ち主様の幸運のお手伝いや又、厄払いや身代わりとして破損や、切れたりすることもあります。
そんなときには、お役立ちになったアイテムやパートナーであったブレスたちに有難うといっておやすみさせて上げると又良いご縁を引き寄せてくれるかもしれません。

オーダーブレスレットについて

当方でお作りするオーダーブレスレットはお客様から頂いた情報をもとにリーディング鑑定をし、
お客様一人一人の願い事に合わせた世界で一つだけのオーダーブレスレットとなります。

ご注文の流れ

ご注文はメールでの受付になります。

ご用意いただくもの。
ご依頼主(プレゼントの場合はお相手さま)の
*写真
手の平・甲の写真計4枚。
(それぞれ白い紙・または布の上で写したもの)
右手の平の写真1枚
右手の甲の写真1枚
左手の平の写真1枚
左手の甲の写真1枚

※氏名
※生年月日(西暦で)
※手首サイズ
※好きな数字
※好きな色
※ブレスレットに込める願い事を3つ
※配送先住所 ※連絡先電話番号。

メールに本文に※の必要事項と写真(4枚)を添付して以下のアドレスに送信してください。
sakuyakonohana20130520★gmail.comにお送り下さい。(★を@に変更して送信下さい)

※件名には、オリジナルブレスとお名前をご記入下さい。
尚、折り返し、振込先の連絡をいたします。
※振込手数料はお客様のご負担になります。
振込確認後、受け取ったメールより、リーディング・鑑定を行い、世界に一つだけのオーダーブレスレットの作成を行います。
アイテムの作成につきましては、ひとつひとつの石を選んでの手作業となりますので、
1か月から数か月お待ちいただく事もございますので、ご了承ください。

(記入例)
※ 件名=オリジナルブレス・桜 御咲
※ 手首のサイズ=16cm
※ 生年月日(西暦で)=2010年12月10日
※ 好きな数字を記入=3
※ 好きな色を記入=赤
※ オリジナルブレスに対して願い事や希望=金運が欲しい
※ 住所=ご自分の住所
※ 氏名=桜御咲
※ 連絡先電話番号=連絡先電話番号

料金

リーディング・鑑定・占い・ブレス本体・ギフトラッピング・梱包・送料込みで
35510円となります。

発送方法

発送はエクスパックでの発送となります。 その他配送方法をご希望の方は、ご連絡ください。

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system