−ルーンカード占い−

−ルーンカード占い−

*さくやこのはなのルーンカード占いは「さくやこのはな」のルーンカード占いは『何が起きるのか』というよりも、
御依頼主様の気がつかない気持ちの奥の側面や、状況や解決するための気づき過去や現在、
近い未来等の状態や状況を知るための鍵となります。

運命やご縁は、流動的なもので、ご自身の動き方感じ方。
自分自身の中の気持ちの有り様で、いくつもの道が出来、変化してゆきます。
少しでも、お気持ちに沿った幸運のお引き寄せに、お役立ちになれば幸いです。

ワンコインルーンカード占い(500円)
ルーンカード1枚引きでの占いになります。
カードの結果とカードリーディングでの解釈となります。

ルーンカード5枚引き(3000円)
・状況の全体像
・チャレンジ
・求められている行動
・犠牲
・新しい状況
この5つを占いカードを引きます、それらの結果と、リーディングによる解釈での占いになります。

依頼方法
ご依頼方法は、メールフォームにて1枚引きか5枚引きかご依頼ください。
占って欲しい内容1件につきのお値段となっております。
例えば仕事運を1枚引き 恋愛運を5枚引きの場合は500円+3000円 =3500円
占いたい内容をメールフォームにてお知らせください。→カード占いメールフォーム(別窓が開きます)
ご入金確認後、ご指定いただいたアドレスに内容をお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

メールでの送信も受け付けております。
sakuyakonohana20130520★gmail.comにお送り下さい。(★を@に変更して送信下さい)
件名には、「ルーンカード占い」とご自分のお名前を記入下さい。
本文に以下の内容を記入して送信下さい。
※ 占って欲しい内容
※ 一枚引きか五枚引きか
※ その他質問などありましたらご一緒にご記入下さい

記入例)
※ 件名=ワンコインカード占い・桜 御咲
※ 占って欲しい内容=仕事運と恋愛運
※ 一枚引き(仕事運)五枚引き(恋愛運)
※ その他質問などありましたらご一緒にご記入下さい
当方で受信確認後「振替口座・入金金額」等を記載したメールを返信いたします。

メール受信後、迅速に返信は行いますが、3日以上経過しても返信の無い場合はメールが当方に未着の可能性もございます。
その際はお手数ですが、上記のメールアドレスに「件名●月●日ワンコイン占い・(お名前)」を記入して
オーダー時と同じく本文に、占って欲しい内容・何枚引きか(複数の場合はそれぞれ)を
記載してご連絡下さい。

inserted by FC2 system